尚絅学院中学校・高等学校

新生徒会三役の紹介

 7月10日に生徒会役員立ち合い演説会が行われ、次期生徒会役員が投票の末決定しましたので、今回は、三役を紹介したいと思います。

生徒会長 半澤侑子
新生徒会長になりました半澤侑子です。
創立120周年という記念とした年を盛り上げられるように頑張ります。
そして、歴代の先輩方が作り上げてきた生徒会を守りつつ新しい生徒会を作り上げ、尚絅学院を引っ張っていきます。よろしくお願いします。
 
生徒会副会長 佐々木大貴
新生徒会副会長になりました佐々木大貴です。
副会長として会長をサポートしつつ、様々な学校行事など、一生懸命尽くしていきたいと思います。
 
生徒会副会長 小見ちひろ
こんにちは、新生徒会副会長に選ばれました。1年生の小見ちひろです。
私は今後、尚絅の生徒1人1人の意見を聞き、より楽しい学校にしていきたいです。
よろしくお願いします。
 
代議委員長 中川茉綾
新代議委員長になりました中川茉綾です。
代議委員会の役割「生徒と生徒会を繋ぐパイプ役」を大切にし
生徒一人一人の意見に向き合っていける委員会を作りたいです。
精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

私たち3年生が引退するまでの間に、多くのことを覚えよいリーダーとなってほしいと思います。
                                       高校生徒会会長 森優也

ページのトップへ