尚絅学院中学校・高等学校

~2013年 新執行部役員紹介~


新しい執行部を宜しくお願いします!

生徒会長:生徒会長の半澤侑子です。
これからこの尚絅学院を引っ張っていくものとして一生懸命頑張っていきたいと思います。また、先輩方が作り上げてきた伝統も守りつつ新しいものを作り上げていきたいです。
1年間よろしくお願いします。
 
副会長(2年):徒会副会長の佐々木大貴です。
責任を持って様々な仕事に取り組みたいです。
 
副会長(1年):1年副会長の小見ちひろです。
いよいよ新生徒会が先月から動き始めました。先輩方をサポートしつつ、これまで、先輩方に教えていただき学んだ事を生かして、今後新しい生徒会を作り上げていきたいです。よろしくお願いします。
 
応援団長:応援団長の中里大輔です。
初の男の応援団長として精一杯頑張って生徒を引っ張って行きたいと思います。
そして、少しでも選手一人一人のやる気、元気に繋がるようにしたいです。
これから一年間よろしくお願いします。

会計(2年):2年会計の三友奈保です。
皆さんの大切なお金を扱っていく上で、ミスの無いように管理していきたいです。
一年間よろしくお願いします。
 
会計(1年):1年会計の斎藤綾乃です。
会計という仕事は初めてですが、責任を持って最後までしっかり仕事をこなしていきたいと思います。よろしくお願いします。
 
 
書記(2年):2年書記の大里ひなのです。
1年生から学んで経験してきたこと、先輩方から教わったことを生かして仕事に取り組んでいきたいと思います。また、よりよい生徒会作りを裏から書記として補佐し、支えていきたいです。1年間、よろしくお願いします。
 
 
書記(1年):1年書記の吉田有希です。
生徒会という立場は初めてですが、少しでも生徒皆さんのお役に立てるよう、そして自分の仕事だけではなく、生徒会全体をしっかりサポートしていきたいと思います。一年間よろしくおねがいします。
 
 
代議委員長:2年の中川茉綾です。
クラスと生徒会を繋ぐ「パイプ役」をしっかりと出来る委員会作りをしていきます。
責任を持ち、無駄無く仕事をできるよう頑張ります。よろしくお願いします。


行事企画委員長:2年の柴澤水樹です。
とうとう、生徒会も3年生が引退してしまって新メンバーの活動がスタートしました。
行事企画委員会は、学校の中で大切な行事を企画運営していく重要な仕事だと思います。
皆さんに喜んでもらえるような行事をつくっていきたいと思っています。
1年間よろしくお願いします。
 
 
文化祭実行委員長:2年の齋藤愛莉加です
来年は今年以上に盛り上がる文化祭を作り上げていきたいと思っています。
みなさんが楽しく、思い出に残るような文化祭になればいいなと思います。
これから1年間よろしくお願いします。
 

ルヴォル委員長:2年の菅原由樹です。
年に1回「ルヴォル」とういう尚絅誌を発行します。
みんなが、読んでいておもしろいと思うような企画にできたらいいなと思います。
1年間よろしくお願いします。
 

生活委員長:2年の奥山美穂です。
校則違反者が増えていく一方、減らしていくのが大変だと思いますが、
生活委員長として頑張ります。生活委員全体が見本となるように努めていきたいと
思います。これから一年間よろしくお願いします。
 
 
整美委員長:2年の阿部美咲です。
委員長という人をまとめる役目は初めてですが、一生懸命がんばります。
誰から見てもきれいな学校だといわれる学校を目指していきたいです。
一年間よろしくお願いします。
 
運動委員長:2年の濱田優です。
各部の代表として、責任をもち、頑張ります。
一年間よろしくお願いします。
 
 
文化委員長:2年の守谷香織です。
文化部をまとめるのは大変だと思いますが、皆を引っ張っていけるように
頑張りたいと思います。まだまだいたらないところもあるとは思いますが
1年間よろしくお願いします。

 

会長 2年4組  半澤侑子
副会長 2年5組 佐々木大貴
副会長 1年5組 小見ちひろ
会計 2年1組 三友奈保
会計 1年7組 斉藤綾乃
書記局 2年6組 大里ひなの
書記局 1年5組 吉田有希
代議委員長 2年3組 中川茉綾
行事企画委員長 2年4組 柴澤水樹
文化祭実行委員長 2年5組 齋藤愛莉加
ルヴォル委員長 2年5組 菅原由樹
生活委員長 2年4組 奥山美穂
整美委員長 2年1組 阿部美咲
運動部長 2年5組 濱田優
文化部長 2年1組 守谷香織

ページのトップへ