尚絅学院中学校・高等学校

新執行部のご紹介


7月10日に新生徒会の演説選挙が行われ、新生徒会執行部のメンバーが決まりました。
今回は、新の執行部メンバーを紹介をします。

団長 阿部友香
こんにちは。
運動部の方々に自分達の応援が伝わるように
精一杯頑張ります。
一年間よろしくお願いします。
 
会長 小見ちひろ
こんにちは、新会長になりました小見ちひろです。
昨年の副会長という経験を生かして、生徒会をまとめられるように頑張ります。
一年間よろしくお願いします。
 
2年副会長 長山千咲
こんにちは。
皆と協力をしながら自分なりに精一杯頑張りますのでよろしくおねがいします。
 
1年副会長 折居拓海
こんにちは!
生徒一人一人が過ごしやすい学校づくりに貢献できるように頑張ります。
よろしくお願いします。
 
2年会計 齋藤綾乃
こんにちは、新2年会計になりました齋藤綾乃です。
昨年1年間、先輩方から教わったことや会計としてのこれまでの経験を
最大限に生かし、頑張りたいと思います。1年間よろしくお願いします!
 
1年会計 角張佑香
こんにちは。新1年会計になりました角張佑香です。
生徒会での活動は初めてなので、まだまだ頼りないですが、先輩方の行動を
よく観察して、取り込んでいきたいです。1年間よろしくお願いします。
 
2年書記局 齋藤千愛
こんにちは。
新2年書記の齋藤千愛です。執行部の皆さんをサポート出来るように、頑張ります。
よろしくお願いします。
 
1年書記局 岩村美歩
こんにちは。
自分の仕事に責任を持ち最後までやり遂げます。
よろしくお願いします。
 
代議委員長 今藤滉
新代議委員長の今藤滉です。
代議員の名に恥じぬよう、誠心誠意頑張りますので、よろしくお願いします。
 
行事企画委員長 佐藤陸宇
先輩たちが行ってきた行事を受け継ぎ、更にいいものにしていきたいと思っています。
責任をもちしっかりやっていきますので、よろしくお願いします。
 
文化祭実行委員長 庄子里咲
新文化祭委員長の庄子里咲です。
今年の文化祭を無事成功させ、来年の文化祭もより盛り上がるよう
努めていきたいと思います。
よろしくお願いします。
 
ルヴォル委員長 大和田楓
ルヴォル委員が、生徒や先生と協力し、1年かけて作成するルヴォル誌を、
より多くの人に読んでいただけるよう頑張ります。
1年間よろしくお願いします。
 
生活委員長 小田島琴音
新生活委員長になった小田島琴音です。
先輩にたくさんのことを学んで、執行部で協力していきたいです。
一生懸命頑張るので、よろしくお願いします。
 
整美委員長 菊地泉里
こんにちは!
先輩方や会長のサポートをしつつ積極的に頑張りたいと思います。
 
運動部長 森真子
こんにちは。新運動部長の森真子です
よりよい運動部になるよう頑張っていきますのでよろしくお願いします。
 
文化部長 畠山元気
新文化部長になった畠山元気です。
文化部の活動を支えられるように頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします。
 
会計監査 阿部聖哉
こんにちは。
みんなと共に誠意尽くして頑張りますのでよろしくお願いします。
 
会計監査 佐藤彩音
新会計監査になった佐藤彩音です。
積極的に自分の仕事をしつつ、他の役職の人をサポートできるようにしたいと思いますのでよろしくお願いします。
 
秋期生徒総会までは現執行部と引き継ぎをしながらの活動となりますが、それまでに仕事の内容を覚え、尚絅を新たに引っ張っていくリーダーとなるように、頑張ります。

ページのトップへ