尚絅学院中学校・高等学校

2013 尚絅祭

オープニングでのジェット風船☆

オープニングでのジェット風船☆

ご来場ありがとうございました!

2013尚絅祭「善隣友好~僕らの街のすてきな笑顔~

今年の尚絅祭のテーマには、イベントから装飾までの一連を「地域」とのつながりを大切にして、一人ひとりが自然と笑顔になるような尚絅祭にしたいという想いが込められていました。この2日間で多くの方々が足を運んでくださり、尚絅祭を盛り上げてくださいました。多くの笑顔を見ることで、私たちが昨年から築き上げてきたものは満足のいくものとなりました。来年は今年以上に盛り上がることを期待しています。尚絅祭を支えてくれたスタッフ、委員をはじめとする尚絅生や保護者の方々、たくさんの来場者の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。                                               文化祭実行委員長 齋藤愛莉加

  

今年のゲート

今年のゲート

全校作品~近隣の幼稚園の方々などにも作品を提供して頂きました

全校作品~近隣の幼稚園の方々などにも作品を提供して頂きました

ページのトップへ