尚絅学院中学校・高等学校

2013 卒業を祝う会


~祝卒業~

卒業を祝う会が行われました!!

2月27日に礼拝堂にて、卒業を祝う会が行われました。
先輩方へのビデオレターや部活の発表、有志団体によるダンスで、卒業生を祝うことができました。
 
先輩方は、3年前の3月11日 東日本大震災の時に尚絅に入学し、学校の入学式も1週間遅れのスタートを余儀なくされましたが、先輩方はそんなことを気にせず、先輩方の活力でこの尚絅学院高等学校を盛り上げ新入生である私たちを明るく迎えてくださいました。
 
今後私たち在校生は、その先輩方が創ってくださった尚絅学院高等学校をさらに発展させていきたいと思います。
 
また、尚絅を卒業する先輩方には尚絅での思い出を胸に、さらなるご活躍に期待したいと思います。



ページのトップへ